一寸先は闇

こんばんは、ジュンです。

 

あと2カ月で25歳となる訳ですが、

色んなものがリアルに感じてくる歳ですね。

 

20歳の時には考えもしなかった事を

考え出したり、

「どうにかなるっしょ〜」

が本当に通用しなくなってきます。

 

若いとチヤホヤされるのも

あと2〜3年ありゃ良い方でしょう。

 

暗いことばかり考えてる訳ではないですが、

一生愛人業なんて出来ないし、

チャットレディだって

やっていたくありません。

 

愛人契約中のNさんと

結婚する手もありますが、

今の私と結婚した所で

ただの穀潰しニート野郎だからなぁ…。

まぁそれでも可愛がってくれそうだけど。

 

 

今更の発表なんですが、

実は私は自営業もやってます。

言う必要も無いと思ってましたが、

私が一番重きを置いてる仕事はコレなので

一応書いておこうかと。

収入面では愛人とチャットレディが

大半を占めてますがね。

 

もっと自営業に

力を入れなくてはと思いつつ、

根っからのニートが抜けない日々。

Nさんが居なかったら

私は一体どうなってたんだろうと思う日々。

 

唯一自分に感謝するのは

顔と愛想が良かった事。

 

 

女の第一次賞味期限切れまであと少し。